ご入居される方へ

ご入居される方へ

入居後のお問合せ先

水漏れや鍵の紛失などの緊急のご連絡

ご契約時の書類をご確認ください。

くらしーど24(24時間対応)にご加入の方

電話番号
0120-410-554

JBR安心入居サポート(24時間対応)にご加入の方

電話番号
0120-056-024

契約・解約に関するご連絡

ジョイフルマネージメント

電話番号
093-672-3939
営業時間
10:00~16:00
定休日
第2・3土曜、日曜、祝日

管理業務内容
入居者募集・家賃等の管理・入居者管理・巡回・建物管理・空室管理

ライフラインのご連絡

ご入居日までに電気、水道、ガス等のご連絡が必要となります。
物件により異なりますので、ご契約時の書類をご確認ください。

その他ご入居の準備について

駐車場区画等、ご契約内容について書類の事前確認をお願いいたします。

賃料のお支払いについて

ご契約時の書類をご確認の上、口座振替状況のご確認をお願いいたします。

入居時の室内チェックについて

退去時の予期せぬトラブル等を防止し、適正な敷金精算をするため入居時にご入居者様ご自身による室内の損傷個所等のご確認・情報登録をお願いしております。
大変お手数をおかけいたしますが、趣旨ご理解の上、ご入居後2週間以内に下記よりご登録頂きますようお願い申し上げます。

室内チェック ご登録はこちらから